ご無沙汰しております!
ご無沙汰しております!
鎌倉スタジオ コーディネーターの小林です😌
私事ですが、出産のため約1年間お休みをいただいておりましたが……
この4月から、無事に復職いたしました!✨
久しぶりにスタジオに足を踏み入れ、スタッフのみんなと顔を合わせると「戻ってきたな〜!」という実感が湧いて、とてもワクワクしています!
育休中の1年間は、私にとって新しい発見の連続でした。
特に心に残っているのは、子どもとの何気ないお散歩の時間です。
これまではバタバタと過ぎ去っていた毎日でしたが、ゆっくり歩いていると……
「今日は風がそよそよ吹いて気持ちがいいね〜」
「お花が綺麗に咲いているね🌸」
なんて、自然と声掛けをしている自分に気づきました。
忙しい日々の中でつい忘れがちだった、日本の豊かな季節や自然の心地よさを、肌でしっかりと感じることができた気がします。
日本には素敵な「大和言葉」や「オノマトペ」が溢れていますよね。
「そよそよ」「きらきら」「ぽかぽか」……
そんな美しい言葉たちを、これから子どもにもたくさん教えてあげたいな〜と思っています😊
最近1歳になった娘は、よちよち歩きが日に日に上達し、ますます目が離せません!
そして!
今後は、今までの視点にプラスして、
「子育てしやすい、ママもパパもご機嫌になれる暮らし」のご提案も、より具体的にしていければと思っています🏠✨
また皆さまと一緒にお家づくりのお話ができるのを、心から楽しみにしています!
改めて、よろしくお願いいたします😌
この記事を書いた人
インテリアコーディネーター
小林 はるな
KOBAYASHI HARUNA