小人の家 🚪🧚‍♀✨

小林 はるな 2021.08.20

小人の家 🚪🧚‍♀✨

こんにちは!


横須賀スタジオコーディネーターの小林です!


先日お引渡ししたお家で、小人の家を作りましたのでご紹介します♪

 

▼写真を撮るコーディネーターのUさん📷

 

こちらは、壁にミニチュアドアが付いているだけじゃないんです!
扉の中にも空間があり、電気も着きます💡

 

人感センサー付きのスイッチに繋がっているので、人が通るとパッと明かりが灯ります!
本当に小人が住んでいるみたいですね🧚‍♀✨

 

お家は全体的に白•黒•グレーのモノトーンで整えていますが、小人の家の中はピンクのチェック柄であえて雰囲気を変えています!

 

▼玄関からリビングまでの間に小人のお家

 

▼扉を開けるとチェックの壁紙とソファがチラリ🛋

 

毎日お家に帰るのが楽しみになりますね♪

 

小人の家 part2もございますので、乞うご期待🧚‍♀✨