YouTube 『三方で囲まれた土地を活かした吹き抜けと借景の窓がある2階リビングの家』 UPしました!
こんにちは🌞
ハウスイズム広報担当の山本です!
いつもHPやInstagramなどご覧いただきましてありがとうございます。
子供たちは夏休みに突入し、いよいよ夏も本番ですね!
まだまだ暑い日が続きそうなのでみなさま夏バテしないようお気を付けください😌
さて、先日YouTubeがUPしましたのでご紹介いたします🌞
今年3月にお引渡しをしたお家のROOM TOURです!
『吹抜けと借景の窓がある2階リビングの家』
ファサードの窓のラインを揃え、下屋と玄関扉の位置を揃えるなど、とことん外観にこだわった素敵なお家となっております!
是非ご覧ください!
撮影のご協力いただきましたお施主様には感謝申し上げます😌
今後もROOM TOURやTikTokをアップしてまいりますので、チャンネル登録がまだの方は是非ご登録お願いいたします🌞
よろしければ👍いいね!ボタンもお願いいたします!