【予約制見学会】鎌倉市台で完成見学会を開催します
4月23日(土)-24日(日)
10:00-18:00
鎌倉市台
「BBQやグランドピアノ、サーフィンを楽しむネイビーガルバの家」
開催期間/ 2022年4月23日㊏-4月24日㊐
開催時間/ AM10:00-PM6:00
開催地 / 【要予約】鎌倉市台
(ご予約いただいたお客様に詳しい場所をお伝えいたします)
この見学会はモデルルームとは違い、お施主さまが実際に住まわれるお家です。
型にはまった家をつくる会社や、商談の回数が設定された会社ではなく、「 ぼんやりとしたイメージを一緒に形にしてくれる会社と家づくりをしたい 」というのがお客様の一番の想いでした。
お客様と打ち合わせをしながら生み出させたアイデアを取り入れながら何度も何度も打ち合わせを重ねてできあがったお家です。
■設計の工夫
「ご家族でバーベキューやサーフィン、グランドピアノのある生活を楽しむ」がテーマです。
お家の最大の特徴は、奥様と二人の娘様がグランドピアノを楽しむための、大きなピアノホール。
また、ご主人が趣味のサーフィンとアウトドアを思う存分楽しむのために、シューズインクローゼットを大きめに設定。ボードやアウトドアグッズをたくさん収納できるようにしました。
1階にはネイルルームを用意。ここは将来、奥様の仕事場になる予定です。
外観はダイナミックな片流れ屋根に大きなバルコニーが特徴。
外壁にはネイビーガルバと木目調サイディングを使い統一感を出しました。
2階LDKからつながるデッキバルコニーを大きく設計しているので、BBQやお子様の遊び(プール)が楽しめます。
LDKは勾配天井からロフトを繋げることで解放感を出し、レッドシダーを貼ることでダイナミックな空間としています。
リビング横には畳スペースを併設してお子様のプレイルーム・ゲストルームとしました。
生活動線も意識し、2階ランドリー→洗面室→脱衣室→浴室の動線をつなげることで使い勝手を良くしました。
対面キッチンのすぐ隣に大きめのパントリーと納戸を配置して、キッチンの利便性を意識しました。
ご覧いただいた後には、「注文住宅のこだわりが詰まったお家」と感じていただけると思います。
このおうちの見どころ6選 /
1.グランドピアノを楽しむための大きなピアノホール
2.たっぷりの収納スペースがあるシューズインクローゼット
3.ダイナミックな片流れ屋根と大きなバルコニーが特徴の外観デザイン
4.勾配天井からロフトを繋げたLDK
5.2階ランドリー→洗面室→脱衣室→浴室の家事動線
6.対面キッチンのすぐ隣に大きめのパントリーと納戸
など、あなた様の家つくりのヒントがたくさんある住宅になっています。
2日間限定の貴重な機会です。是非、ご予約はお早めに。
この見学会にはハウスイズムの設計士やインテリアコーディネーターが立ち会います。
この間取りになった経緯や必然や工夫、生の声をお聞きください。
【完成見学会における新型コロナウィルスへの対策とお願い】
新型コロナウイルスの感染対策に伴い、完成見学会のご案内を 完全予約制 とさせていただきます。
お客様とスタッフの安全確保を目的に、3つの密(密閉・密集・密接)を配慮した上で、下記のようにご案内させていただきます。
・一時間に数組限定でのご案内
一度に室内が多人数となりますとご心配かと思いますので、見学時間は一時間を上限に、各時間帯に数組様限定にてご案内させていただきます。
(入室までお待ちいただく場合がございます。)
ご予約時間帯枠 ①10:00~11:00(2組ご案内)
②11:00~12:00(1組ご案内)
②12:00~13:00(1組ご案内)
④13:00~14:00(2組ご案内)
⑤14:00~15:00(1組ご案内)
⑥15:00~16:00(1組ご案内)
⑦16:00~17:00(1組ご案内)
⑧17:00~18:00(1組ご案内)
・感染予防・拡大防止のため、スタッフのマスク着用・検温の徹底。
当日のご案内スタッフはマスクを着用させていただきます。
また、全スタッフ対象で朝・昼の検温を実施。37.5℃以上の発熱など、風邪の症状がみられる場合は自宅待機とし、感染防止に取り組んでおります。
・アルコール除菌を行います。
見学後に滞在された箇所、机やカウンター、ソファー、おもちゃなどの除菌作業をさせていただきます。
・見学会場内の定期的な換気、空気清浄機設置。
建物の全窓開放の上で、15分ごとに換気作業をさせていただきます。また、建物内には空気清浄機を設置させていただきます。
・入室前に体調の問診。
(状況により検温をお願いし、37.5度以上の発熱や咳などの症状が確認された場合は入室をお断りさせていただきます。
何卒皆様のご理解・ご協力のほど宜しくお願いいたします。
※なお状況変化等により開催が困難となった場合は弊社ホームページにてお知らせし、中止の対応をとる可能性もございます。あらかじめご了承ください。
会場にはスタッフが常駐しておりません。見学には【 ご予約が必要 】です。
お問合せの際は『鎌倉市台の見学会に行きたいのですが…』とお声かけ下さい。
ご予約後、現地への詳しい地図をご案内させていただきます。
ご希望の方はこちらからお問合せ下さい。
ACCES MAP アクセスマップ
〒247-0061 鎌倉市台
※個人情報保護のため、詳細のご住所は
ご予約いただいた方に直接ご連絡差し上げます。
RESERVATION イベント 24時間受付予約フォーム
以下フォームからもご予約いただけます。
「ご質問・ご要望等」の欄に希望日、希望時間をご記入の上、送信ください。
折り返しご連絡差し上げます。
24時間受付予約フォーム
フォームよりお問い合わせいただきますと、すぐに返信メールが送信されます。
数分お待ちいただいても折り返しメールが届かない場合は、お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。 その場合は「迷惑メールフォルダ」等をご確認いただくかお使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。
また、迷惑メールフォルダにも届いていない場合はドメイン指定などされている場合があります。