多肉植物寄せ植えwork shop🍃

飯田 みどり 2019.02.24

多肉植物寄せ植えwork shop🍃

こんにちは、ハウスイズム保育士の飯田です🎵

 

2019年最初のGrenatredさんwork shopは、多肉植物の寄せ植えを行いました😊

 

 

 

お好きな容器に、お好きな多肉植物を自由に選んで寄せ植えします💚

 

 

 

 

この日はとっても暖かかったので、屋外での多肉植物選びも寒さに急かされることなく🌞

ゆっくりじっくりと選ぶことが出来ました🍃

 

 

容器と多肉が決まったら、いざ寄せ植えです💕

 

 

うまくいかないところはインストラクターなおこさんの手をお借りして…✨

 

みなさん和気あいあいとっても楽しそうでした😍

 

 

↑みなさんの作品です👏

 

容器や植え方で全く表情の違う多肉植物たち🌳

どれも素敵ですね~!

 

次回は4月開催を予定しています!

HPやインスタグラムでまたお知らせ致しますので、みなさまのご参加をお待ちしています🙏