日曜大工!!🐈

田中 裕貴 2021.08.23

日曜大工!!🐈

こんにちは!!!

設計士の田中です!

今回、初めてブログ担当をさせて頂きます。自己紹介を兼ねて最近の趣味になりつつある、DIYについてご紹介したいと思います⭐

 

皆さんはDIYをしたことはありますか?僕はまだまだ初心者なので手探り状態です(笑)

 

今回つくるのは、飼っている猫ちゃんの為にキャットタワーを作ろうと思います🐈

 

まずはこんな感じで、設計図を書いてみました✍

 

 

テレビボードの上を片付けて…📸

 

 

2×4材にアジャスターを付けて、下地になる部分を作りました!!

 

 

下地に金物と板を一つずつ固定していき…

 

 

2時間ほどで完成です!!⭐

(最初の設計図とは少し変えました笑)

 

                                                                                                                                        

猫ちゃんたちも満足そうです!!😸

 

DIYはどういうものを作ろうかなと考えているときの楽しさとできた時の達成感が一番楽しいポイントだと思います!!

家づくりにとても似ていますね!!⭐

 

皆さんもDIYに一度挑戦してみてはいかがですか?