Toystory⭐

飯田 みどり 2020.06.11

Toystory⭐

こんにちは!保育士の飯田です😊

 

 

 

外出自粛中、大がかりな断捨離をした私!!

 

洋服や雑貨は捨てたり売ったり💡

 

 

そこで私を悩ませたのは

社会人になってからせっせと買い集めた、

大好きなトイストーリーの仲間たち…

 

 

捨てるのはもったいないし、売るのも…(なんなら手放したくはない)

でも家にあっても埃をかぶるだけ…💦

 

 

 

 

…そうだ!!ハウスイズムのお子様たちと一緒に遊ぼう👍

 

というわけで、ハウスイズム横須賀スタジオのおもちゃに仲間入りしました~~👏

たくさんのお友達と遊べるのを心待ちにしています🎵

 

 

もちろん、おもちゃやスタジオの除菌消毒、換気等も徹底して行っています!✨

 

 

 

…おまけで、こちらも自宅から持ってきた『黒ひげ危機一髪』

 

さっそく大人気で盛り上がっています😆(笑)