イズムキッズとお散歩🚃🌸

飯田 みどり 2021.04.12

イズムキッズとお散歩🚃🌸

こんにちは、横須賀スタジオ保育士の飯田です!

 

すっかり春めいて過ごしやすくなりましたね〜🌸🌞

 

サーフィンに海に、アウトドア大好きな私にとって、これからどんどん日が伸びてあったかくなるこの時期は一番ワクワクします😍

 

 

先日、数ヶ月に渡るお打ち合わせ最終日だったお客様のお子様Kちゃんと、スタジオ周りをお散歩しました👧🏻💕

 

週末等たくさんお子様がいるときはなかなか難しいのですが💦

この日はスタジオ貸切でマンツーマン保育だったので、Kちゃんのリクエストに応えてまずは県立大学駅に電車を見に🚃✨

なぜかスタジオのおままごとの包丁🔪ととうもろこし🌽がお気に入りで離さないKちゃん😂😂

 

電車が来るたびに「おぉー!」「でんしゃー!!」と歓声をあげ、手を振っていました👋

 

たくさんの電車を見届け、次にスタジオ向かいにある公園へ❣️

 

 

 

ちょうど桜が満開〜散り始めで、時折吹く風に舞い散る桜吹雪にまたまた大興奮🌸🌸🌸

 

 

ここでも終始、包丁ととうもろこしは手離しませんでした😂🔪🌽

 

 

幼稚園と保育園に勤めていた頃は、4月は1年で一番怒涛の月で(毎年記憶がないほど笑)

こんなにのんびり穏やかに過ごせているのは夢のようです笑

 

打ち合わせは終了となりますが、これからお家の完成が楽しみですね🏡✨

Kちゃん、またいつでも遊びに来てください😊