動物たちに会ってきました🐨

神谷 凛 2023.09.16

動物たちに会ってきました🐨

こんにちは!

横須賀スタジオコーディネーターの神谷です🐨

 

今回は夏休みに出会った動物たちのお話をさせていただこうと思います!

金沢動物園に1番大好きな動物であるコアラに会ってきました!一日約20時間眠るコアラですが、丁度ご飯の時間で動き回っていてとってもかわいかったです。

 

 

皆様はコアラの1日の食費をご存知ですか?

 

 

 

 

なんと1日約8万円かかります🌱グルメさんですね🐨

 

 

 

 

次に、好きなぬいぐるみ作家さんが保護猫カフェで個展を開催されていたのでそちらにもお邪魔しました!

白で統一されたとっても綺麗な空間で、猫ちゃんたちものびのび過ごしていて癒されました🥰

 

 

動物が大大大好きなのでお客様のお宅の動物のお話もぜひお聞かせください🐶🐱🐍🦜

ご覧いただきありがとうございました!