🍧かき氷とピカチュウと夏休み🌻

小林 はるな 2023.09.22

🍧かき氷とピカチュウと夏休み🌻

こんにちは!
横須賀スタジオ コーディネーターの小林です!


秋の空気を少し感じられてきましたが、まだまだ暑い日が続きそうですね。

 

岡田さん、神谷さんに引き続き私の夏休みの思い出のお話しです。
今年の夏は遠出せずできるだけ近場で過ごしました😌

 

まず、夏と言えばかき氷🍧✨ 


 

鎌倉にある老舗紅茶専門店「ブンブン紅茶店」のチャイかき氷です🍧
氷はふわふわというよりシャクシャクな食感で、普通のチャイの10倍の茶葉を使っていてとても濃厚で絶品でした✨
食べ終わる頃には溶けた氷でアイスチャイになって2度楽しめます🧊✨


店内には様々な紅茶缶や絶版の本などディスプレイされています。
落ち着いたクラシカルなインテリアでいつ来ても素敵な場所です🪑✨

 

 

 


続いて、地元の横浜です🌊🚢


 

ポケモン世界大会のイベントでナイトショーを観てきました⚡️

とにかくピカチュウが可愛いかったのと、15分にもかかわらず本格的なパフォーマンスで30分くらい観た気持ちになりました笑

 

 

みなとみらいは街中ポケモン一色で駅名も変わってました❗️😮

 

 

あちこちにポケモンたちがいてゲームの世界に入り込んだみたいで歩いてるだけでも楽しかったです🚶‍♀️✨
イベントは終わってしまいましたがポケモンカードの展示は9/30までやっているので時間ある時にまた行こうかな〜と思います😌✨