大きなサーファーズハウス🏠🌴お引渡し

宮永 崇 2020.06.06

大きなサーファーズハウス🏠🌴お引渡し

こんにちは!現場監督の宮永です!

 

 

先日、完成見学会も行わせて頂いた

『リビングに水槽のある、大きなサーファーズハウス』

無事にお引渡しさせて頂きました!!👏

 

2件分の敷地に建つ大きなお家なので、工程の管理にはいつも以上に気を配りました💦

 

 

まず一番の見どころは、リビングにある造作水槽スペース!!🐟

           

 

現地でお施主様と打ち合わせをし、建具もすべてフルオーダーで作った一点ものです✨

 

 

また、洗面所とトイレの収納もフルオーダーの造作です!

 

大工さんの力作ですね~

 

 

そして、奥様が一目惚れしたというタイルに、カウンターの仕上がりもばっちりのキッチン!

 

 

LDKが30帖以上あり、床の無垢材をはる範囲が広くて大工さんは大変そうでしたが…

 

 

仕上がったらとてもキレイで圧巻です!!

 

 

 

外壁のラップサイディングと、軒天のレッドシダーも範囲が広く大変でしたが

 

その分とてもかっこよく仕上がりました!!

 

 

ウッドデッキには、セグウェイ用のスロープも設置👀

 

 

アメリカンフェンスにヤシの木🌴と、奥様こだわりのお花ブロックも素敵です🌼

 

星形の表札も、手作りのオーダーだそうです★

 

 

お引渡し時のご説明をしているところを、設計の五十嵐に隠し撮りされていました…(笑)

 

 

お施主様、ご新築おめでとうございます㊗

ここまでたくさんのご協力、お気遣い本当にありがとうございました!

今後とも、末永いお付き合いをよろしくお願い致します🙇

この記事を書いた人