小さく大きなプレゼント🏠

上地 康博 2019.12.21

小さく大きなプレゼント🏠

こんにちは!設計の上地です。

 

いよいよ2019年も残すところあとわずかになりました。

みなさま今年も一年本当にありがとうございました。

また来年もよろしくお願い致します!

 

 

 

先日、うれしい出来事がありました😊

 

以前お引渡しをしたA様より、壁掛けテレビのブラケット取付けを頼まれお宅に伺ったときのことです。

 

4歳の娘さんKちゃんが、何やら折り紙で一生懸命作ってプレゼントしてくれたのは…

 

 

「ハウスイズムが建てたお家」🏠✨

 

Kちゃんの自分のお家は左上だそうです😊(実際もオレンジの屋根のお家です!)

 

 

小さいけれど大きなプレゼントにとっても感動しました!

 

Kちゃん、大きくなったら是非ハウスイズムで働いてね(笑)

 

本当にありがとうございました。

 

 

A様、今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します!