撮影📷

島 隆貴 2021.03.26

撮影📷

こんにちは!横須賀スタジオの島です!

 

本日は、2019年8月にお引渡しをさせていただいたお家の撮影風景をご紹介したいと思います🏡

 

晴天に恵まれ絶好の撮影日和でした🌞

 

撮影は外観から始まり、あらゆる角度から撮っていきます📷

設計士の撮影したいポイントやカメラマンさんの指示などに合わせて家具や小物、植物を動かしたりと撮影を進めていきます!

 

 

またお施主様にもご協力いただき、普段の生活風景も再現して撮影させていただきました!

 

 

とにかく日当たりがよく、眺めがよく、そしてなにより静かで…とても素敵なお家でした!

こんなにお庭が広いとお子様も走り回れたり…最高ですね!

 

 

最後に記念の家族写真✨

カメラマンの後ろからこっそり撮らせていただきました🙇

 

カメラマンが撮るたびに設計士やアシスタントが「いいですねー👏」と盛り上がった楽しい撮影でした🌞

完成した写真が楽しみです!!

 

素敵なお家を撮影させていただきましたお施主様には心から感謝申し上げます!