新しい植物の仲間入り????
こんにちは。
広報部の成美です。
先日、横須賀スタジオへ新しい植物が仲間入りしました。
植物があると、空間がパッと明るくなりますよね????

みなさんは観葉植物を育てたことはありますか?
私は母が家で観葉植物を育てている様子を見て、
自分も育ててみようと思ったのがきっかけで
今では自分のお部屋でも可愛がっています。
植物は視覚的にも癒し効果があったり、空気清浄効果、そしてインテリアのアクセントにもなります。
花言葉もあるのだとか。
それぞれの植物に込められた花言葉を調べながら、植物を迎え入れるのも楽しみのひとつですね。
今日は横須賀スタジオに新しく来てくれた植物を
一部紹介させてください!
「ベゴニアマクラータ」
水玉模様が特徴的な、ベゴニアマクラータ。
葉っぱの裏側は赤紫色になっているんですよ!
「スキンダプタス・トレウビー」
横須賀スタジオでは、ハンギングにして飾っています。
つるを伸ばしながら成長していく植物なので、
高めの棚やスツールに置いて飾るスタイルも人気みたいです!
よく見ると、シルバーの模様がキラキラと入っていて可愛らしいですね。
空間をより素敵にしてくれる、観葉植物。
まだチャレンジされていない方は、ぜひ小さい植物からいかがですか?