薪ストーブのある平屋🏠お引渡し

宮永 崇 2020.03.30

薪ストーブのある平屋🏠お引渡し

こんにちは!現場監督の宮永です!

 

 

横須賀市内のK様邸

無事にお引渡し致しました😊

 

 

階段を30段ほど上ったところにある現場のため、階段下から資材を運んだりするのに苦労しましたが…

 

 

緑豊かな高台に素敵な平屋が完成しました🏠🌳✨

 

薪ストーブの煙突もかっこいいですね!

 

 

 

こちらはご夫婦と猫ちゃん🐈のためのお宅

 

開放感のある勾配天井とロフトと梁

実は、猫ちゃんの遊び場 ”キャットウォーク”になっているんです😻

 

ロフトの格子は猫ちゃんが通れる広さになっており、そのまま梁を伝って歩いていけます🐈

 

 

 

こちらは階段下に作った、猫ちゃんのトイレスペース

 

 

木格子で囲われた、タイル貼りのインナーバルコニー

こちらも猫ちゃんの遊び場です

 

 

 

 

ご夫婦のこだわりがつまった素敵な平屋

薪ストーブで冬も暖かく、猫ちゃんもうれしいですね。

 

 

K様、本当にありがとうございました!

今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します🙇

 

 

 

この記事を書いた人