インスタ映えスポット、あります

高橋 康 2018.11.09

インスタ映えスポット、あります

こんにちは、設計の高橋です。

  とある日の午前中  、韓国の学生さんらしき(韓国語っぽい言葉を話していました)二十歳くらいの女の子3人組が、

横須賀スタジオの前に置いてあるテーブルの前でなにやら盛り上がってます  

  

(何してるんだろ・・・?)  

椅子に座るそぶりをしたりしているので『どーぞどーぞ』とジェスチャーで促すと、

キャピキャピしながら📷を準備し、一人一人椅子に座ったりして撮りはじめます。

一通り撮影?が終わると盛り上がりながら帰っていきました(*´▽`*)

インスタ映えスポットとして韓国で有名になるかも❓( *´艸`)

この記事を書いた人