台風

高橋 康 2019.09.10

台風

こんにちは。鎌倉スタジオの高橋です。

 

一昨日の深夜は関東地方に台風が直撃🌀

 

強風の揺れや大雨の音で寝不足の人も多かったのでは・・・

 

事前にニュースでも『最強クラスの台風』と言っていましたが、「どーせいつもの感じで大したことないんでしょ~」とタカをくくっていたら

スタッフのご近所もこんな有様 Σ( ̄□ ̄|||)

 

そんな中

 

・私

鎌倉スタジオに通勤しようとしたら「横須賀線不通」「横横道路不通」

  「一般道大渋滞」で予定をキャンセルし横須賀スタジオでお仕事

 

・スタッフAさん

車で現場まで行くのに通常1時間のところこの日は3時間

 

・スタッフBさん

駅で電車が動くのを待ち、やっと乗った電車が一駅で再び運休。その後数時間待ち出社をあきらめる

 

・スタッフCさん(この人一番キツかったかも(笑))

最寄り駅でしばらく待ったあげく電車が動いたと思ったら乗車制限

からの 乗車待ち4時間 結果出社をあきらめる

 

この日の横須賀市内の一般道はほぼ渋滞 🚙🚙🚙🚙

 

台風による現場の大きな被害がなかったのはホッとしました(^^)

 

何はともあれ皆さんお疲れ様でした。。。

 

 

 

この記事を書いた人