大変だったけど最高にかっこよく仕上がった施工事例の紹介

増田 寿一 2022.08.06

大変だったけど最高にかっこよく仕上がった施工事例の紹介

こんにちは!

 

初めまして、現場監督の増田と申します!

 

先日お引渡しをしたお家の【大変だったけど最高にかっこよく仕上がった施工事例】を紹介させていただきます!

 

 

 

 

まずはこちら。

片持ちの鉄骨階段!

踏面が宙に浮いて軽やかさがありとてもスタイリッシュです!

壁に中に分厚い鉄骨で支えているので丈夫で揺れることもありません。

 

ただ…作るのも取り付けもかなり難しい階段です。

鉄骨屋、大工、設計皆で打合せや施工共に悪戦苦闘して完成させました!

 

 

 


続いてはこちら。

モールテックスの造作腰壁

モールテックスの壁

モールテックスの洗面台

 

3か所にモールテックス施工しました!

こちらもお施主様と設計士の強いこだわりです!


モールテックスはセメントに特殊な樹脂を混ぜており、強度もあってカラーバリエーションも楽しめるので、採用する方が増えてます!

 

 

 

大変だったけど最高にかっこよく仕上がりお施主様にも喜んでいただけてよかったです。

 

こちらのお家はYouTubeでも公開予定なので楽しみにしていてください!