横須賀市M様邸 上棟🌞

島 隆貴 2020.12.12

横須賀市M様邸 上棟🌞

こんにちは!

ハウスイズム横須賀スタジオの島です❕

最近、寒暖差が激しく洋服選びに翻弄されております🥶

皆様体調など崩されていないでしょうか?年末に向けてより気を付けていきたいですね⛄

 

さて今回は先日のM様邸上棟風景をお届けしたいと思います❕

まずは、ご家族で一枚撮影しました👪✨

 

天気にも恵まれ、最高の上棟日和でした🌞

(実は雨男さんがいたのですが…大丈夫でした!!笑)

上棟なんてめったに見る機会のないということでM様興味津々な中、こんな風景を一緒に眺めておりました✨

2Fからの景色が抜群なのですが今回は危ないのでお見せできませんでした…

なので写真だけ…☟

お引越しされてからが楽しみですね♪

 

お施主様からお顔出しの許可をいただきましたので載せさせていただきました❕

 

M様、今後とも宜しくお願い致します😊