造作洗面

宮永 崇 2021.10.28

造作洗面

こんにちは!現場監督の宮永です。

 

今回は、逗子市にて担当した物件の『造作洗面』について書きたいと思います。

 

こちらの物件は完成見学会も開催させて頂き、さらにYouTubeのルームツアーでもご紹介させて頂いておりますので、是非併せてご覧ください😊

 

 

こちらのお宅、玄関を入ってすぐの石張りの壁の後ろに造作洗面台を設けています。

 

 

↓設計士が最初に作成した図面です

 

今回は設計士と話し合いの上、さらに細かく図面を書きたかったので私の方でこちらを作成しました↓

 

この図面から仕上がっていく造作洗面がこちらです✨

 

間取りやスペースに合わせたサイズで好きなように作れ、既製品と違って同じものはなく“世界にひとつ”いうのが造作の良いところですね!

 

他にも造作TV台やカウンター等、様々なものを造作で施工していますので、またご紹介していけたらと思います。

この記事を書いた人