吹き抜けのある温もりハウス🏠お引渡し

草地 友果子 2020.02.17

吹き抜けのある温もりハウス🏠お引渡し

こんにちは🌞設計を担当している草地です。

 

 

先日、逗子市内のY様邸のお引渡しを行いました!

 

外観はシャープに見えるように細かいラインの入ったものを選んでいて、アクセントの木格子が温かさを演出しています。


外壁を決める際にはサンプルを数十個取り寄せしました💦

お施主様も選ぶのは大変だったと思いますが、数ある中からお気に入りが見つかって良かったです(^^)

 

 

内観は、白を基調としていて木のアクセントを所々に🌳

私のお気に入りポイントでもある階段の格子はとても綺麗に仕上がっています✨

監督さん、大工さんお疲れ様でした!

 

リビングには吹き抜けがあり、広々とした明るい空間に仕上がりました!

 

 

 

Y様今後ともよろしくお願いいたします🙏