1/16-17完全予約制の見学会@三浦市初声町【海辺のオープンガレージのあるお家】

2021.01.02

「完全予約制の貸切見学会」のお知らせ
【海辺のオープンガレージのあるお家@三浦市初声町】

 

 

 

■完成見学会における新型コロナウィルスへの対策とお願い

皆様の安心・安全に配慮してご見学いただけるよう、下記の通りご案内いたします。

●完全予約制の見学会に致します。

●契約前のお客様限定にさせていただきます。

●現地での接客時間を1時間に設定させていただきます。

●入室前に体調の問診。

(状況により検温をお願いし、37.5度以上の発熱や咳などの症状が確認された場合は入室をお断りさせていただきます)

●感染予防・拡大防止のため、スタッフはマスク着用にて対応させていただきます。

●入室時、除菌シート等での消毒・マスク及び手袋着用の徹底いたします。

●見学会場内の定期的な換気、空気清浄機設置、アルコール消毒の実施いたします。

●室内が多人数とならないよう、ゆとりを持ったご案内の実施いたします。

(入室までお待ちいただく場合がございます。)

何卒皆様のご理解・ご協力のほど宜しくお願いいたします。

※なお状況変化等により開催が困難となった場合は弊社ホームページにてお知らせし、中止の対応をとる可能性もございます。あらかじめご了承ください。

 

■見学いただけるお家について

今回、見学会を開催するお家は三浦市の三戸海水浴場から徒歩一分の小道あります。

 

敷地が広く自由度が高い場所だったため、たくさんのこだわりが詰まったお家になりました。

 

特徴的なのがオープンガレージ。よくあるガレージ住宅では、せっかくの敷地やお施主様の暮らし方を活かせないと考え、外観とクルマを一緒に楽しめるオープンガレージにしました。クルマノ出し入れや乗り降りもスムーズになる機能性も備えています。

 

外観は黒ガルバと木目の合わせてスタイリッシュに。もともとBESSの雰囲気が好きだったこともあり、アーバンアウトドアな雰囲気に仕上がっています。

 

間取りは、水回りの使いやすさと家事の使いやすさにこだわりました。お施主様と何度も調整を重ねて、こだわりの生活動線をつくることができました。

 

キャンプ好きのご夫婦にぴったりの収納たっぷりの玄関。玄関から続くキッチン動線、海で遊んだ後に直接お風呂に行ける工夫など、動線一つ一つにこだわり抜きました。

 

黒ガルバと木目を組み合わせたスタイリッシュな外観、オープンガレージ、使いやすさを追求した間取り、そして海からのロケーションをぜひ見学会で体感してみてください!!

 

■日時

2021/1/16(土)・17(日) 10:00~17:00

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、完成見学会は予約制見学会にさせていただきます。つきまして、通常の時間枠を細かく分けご予約を承っております。

◇1月16日(土)

10:00

11:00

12:00

13:00

14:00

15:00

16:00

 

◇1月17日(日)    

10:00

11:00

12:00

13:00

14:00

15:00

16:00

 

希望日と希望の時間帯をお送りください!

※新型コロナウイルス感染拡大防止と周辺環境の都合上、完全予約制貸切見学会とさせて頂いております。

※契約前のお客様限定にさせていただきます

※現地での接客時間を1時間に設定させていただきます

※状況変化等により開催が困難となった場合は弊社ホームページにてお知らせし、中止の対応をとる可能性もございます。

 

■場所

三浦市初声町

(詳細はご予約後、個別にご案内いたします)

 

■お電話でのご予約:

お電話にて「完成見学会の予約をしたいのですが・・・」とご連絡ください。

☎046-876-5173

 

■予約フォームでのご予約:

下記フォームからもご予約可能です。ご質問等ございましたら「ご質問・ご要望等」の欄にご記入の上、送信ください。

※来店店舗名は横須賀スタジオをご選択ください。

    内容をご確認ください