7/24-25 完全予約制の見学会@横浜市戸塚区汲沢【赤ガルバが映える、趣味を楽しむ2階玄関の家】

2021.07.07

「完全予約制の貸切見学会」のお知らせ
【赤ガルバが映える、趣味を楽しむ2階玄関の家@横浜市戸塚区汲沢】

 

■完成見学会における新型コロナウィルスへの対策とお願い

皆様の安心・安全に配慮してご見学いただけるよう、下記の通りご案内いたします。

●完全予約制の見学会に致します。

●契約前のお客様限定にさせていただきます。

●現地での接客時間を1時間に設定させていただきます。

●入室前に体調の問診。

(状況により検温をお願いし、37.5度以上の発熱や咳などの症状が確認された場合は入室をお断りさせていただきます)

●感染予防・拡大防止のため、スタッフはマスク着用にて対応させていただきます。

●入室時、除菌シート等での消毒・マスク及び手袋着用を徹底いたします。

●見学会場内の定期的な換気、空気清浄機設置、アルコール消毒を実施いたします。

●室内が多人数とならないよう、ゆとりを持ったご案内の実施をいたします。

(入室までお待ちいただく場合がございます。)

何卒皆様のご理解・ご協力のほど宜しくお願いいたします。

※なお状況変化等により開催が困難となった場合は弊社ホームページにてお知らせし、中止の対応をとる可能性もございます。あらかじめご了承ください。

 

 

■見学いただけるお家について

今回の見学いただくお家は、ご家族の趣味である「野球観戦」と「釣り」を思う存分楽しむための工夫を盛り込んだお家です。

 

まず特徴なのが色使い。広島カープの大ファンであるお施主様のために、赤のアクセントカラーを様々な場所に使いました。外壁は赤色のガルバを採用して、黒と赤のコントラストが映える外観に仕上がっています。そして、内装にもアクセントに赤色を取り入れ、唯一無二の特別な空間が完成しました。

 

また、元々の地形を利用した2階玄関・2階リビングになっているのもポイントです。2階リビングは見晴らしがよく、富士山や花火も見ることができます。リビングにあるロフトはプロジェクタールームにして野球観戦や映画鑑賞を楽しめるようにしました。

 

1階にはご主人の趣味である釣りを楽しむための部屋を設けました。この部屋は誰にも邪魔されないアジト的な空間にす流ために、壁色も釣り道具にマッチするような木目調を選んでいます。

 

各部屋の壁紙も見学会で見ていただきたいポイントです。主寝室のWICは奥様の好みを反映した煌びやかなテイストの柄、トイレはジャングル柄、子ども部屋はヘリンボーン柄と視覚的に楽しいお家になっています。

 

■日時

2021/7/24(土)・25(日) 10:00~17:00

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、完成見学会は予約制見学会にさせていただきます。つきまして、通常の時間枠を細かく分けご予約を承っております。

 

◇7月24日(土)

10:00

11:10

12:20

13:30

14:40

15:50

17:00

 

◇7月25日(日)    

10:00

11:10

12:20

13:30

14:40

15:50

17:00

 

希望日と希望の時間帯をお送りください!

※新型コロナウイルス感染拡大防止と周辺環境の都合上、完全予約制貸切見学会とさせて頂いております。

※契約前のお客様限定にさせていただきます

※現地での接客時間を1時間に設定させていただきます

※状況変化等により開催が困難となった場合は弊社ホームページにてお知らせし、中止の対応をとる可能性もございます。

 

■場所

戸塚区汲沢

(詳細はご予約後、個別にご案内いたします)

 

■お電話でのご予約:

お電話にて「完成見学会の予約をしたいのですが・・・」とご連絡ください。

☎046-876-5173

 

 

■予約フォームでのご予約:

下記フォームからもご予約可能です。ご質問等ございましたら「ご質問・ご要望等」の欄にご記入の上、送信ください。

※来店店舗名は横須賀スタジオをご選択ください。

    内容をご確認ください