白いラップサイディングのお家🏠お引渡し

投稿日:2021年02月25日

白いラップサイディングのお家🏠お引渡し

こんにちは、現場監督の宮永です!

 

先日、逗子市沼間F様邸のお引渡しをさせていただきました!

 

絶好のお引渡し日和となり、青い空に白いラップサイディングがよく映えています🏠✨

 

ラップサイディングは、一枚一枚張り重ねていくので通常のサイディングよりも工程に時間がかかりますが、

その分立体感のあるかっこいい仕上がりになります!

外構のブロックフェンスは、通常のブロックに色を塗って仕上げています。

白いお家なので、プロックがアクセントになっていますね😊

 

 

そして、こちらのお宅の1階部分にはバイクガレージを設けています🏍🚲

お施主様が虫が苦手という事で、シャッターの隙間にはブラシを取り付けています。

(防虫、防塵効果があります)

 

動線を考慮し、中には勝手口がありここから室内へ出入り出来ます。

 

 

玄関扉はガラス入りのもので、ラップサイディングによく合います🚪

 

階段の壁面には、趣味のレコードを収納する造作棚を設置💿🎧

 

そしてこちらが2階リビング

天井は化粧梁をアクセントとしています。

 

キッチンの作業台も造作です!

ラワンランバーと、防水性のあるシートを貼った天板で仕上げています。

 

キッチンはグリーンタイルを貼り、造作で飾り棚を設置しています!

 

造作の洗面にも同じグリーンタイルを

丸いタオル掛けはお施主様の支給品です。

 

ランドリールームには、ラーチという木材を使って造作棚を作り

アイアンバーの室内物干しを設置しています!

 

お施主様のこだわりがたくさんつまった素敵なお家です👏

F様、いろいろとありがとうございました!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

この記事を書いた人