『イズムキッズから💌』

内田 茉里奈 2021.03.01

『イズムキッズから💌』

こんにちは!鎌倉スタジオ保育士の木村です

 

 

先日お打ち合わせに来たイズムキッズに素敵なプレゼントを頂きました❣️

 

 

お家で一生懸命書いてきてくれたラブレターです😍💕

「だいすきだよ!」から始まる、愛がたっぷり詰まったお手紙に感激でした!!!

 

お家でもハウスイズムにご来場されることを楽しみにしてくれている様で、今日は何をして遊ぼうかと考えて来てくれます😊

お打ち合わせ終了後に「もう帰るの?」と言ってくれるほど、ハウスイズムでの時間を楽しんでくれていて、わたしも嬉しいです!

 

 

設計には、「こんなお家が良い!」とプランを考えて来てくれました。

サンタさんが来れるようにロフトが欲しいとプレゼントも置いてあります!

子どもらしいプランがとても可愛いですね💕

 

 

素敵なお手紙はスタジオに飾らせて頂きました!!

ありがとうございます😊

 

 

 

最初はドキドキした様子のお子様も、お打ち合わせを重ねる中で、保育士との距離も縮まり、安心して遊んでいます。

 

この間は同じ時間にいたお子様同士で自然とお友達になり、みんなでチューリップを作りました🌷

 

 

「いらっしゃいませ。お花買いませんか?」と

手作りチューリップのお花屋さんごっこが始まりました!

 

小さいお友達に「いらっしゃいませって言うんだよ。」と教えてくれている姿もあり、お子様同士の優しいやり取りに心が温かくなりました!

 

 

今後も沢山のイズムキッズの輪が広がりますように💕