【ニコライ・バーグマン】

本田 志織 2024.04.30

【ニコライ・バーグマン】

湘南茅ヶ崎スタジオ、インテリアコーディネーター本田です。

【ニコライ・バーグマン箱根ガーデンズ】を探索しました。

フラワーアーティストのニコライ・バーグマン。

箱に花を敷き詰めた『フラワーBOX』で有名な方ですね。

ニコライが、箱根の森に手を加え、森の中に美術館を!?

屋外の美術館という表現が正しいか分かりませんが、簡単に説明すると、そんな感じです!

 

ただの鬱蒼(うっそう)とした森の中に・・・

 

いきなりこんな空間が現れます🌸

花と絵画のコラボ

 

探索していく獣の道にも、自然のままのアートが。

 

たくさん森の中を歩いたら、やっぱりコレですね。

どんなときも甘いものは必要です(笑)キャロットケーキ🥕

 

自然相手なので、季節によって表現の仕方を変えていくのだろうなと感じました。

ザワザワした日々からちょっと逃避したい方におすすめです。

わんちゃん連れもOK👍

この日もアップダウンが多い森の中を頑張っていました🐶