動物園ツアー🦒🐘🦜🐄🐅

梅田 真帆 2021.11.29

動物園ツアー🦒🐘🦜🐄🐅

こんにちは!

鎌倉スタジオのコーディネーター梅田です🏡

 

今回は趣味の話しを書いてみます😊

私の趣味はこちら↓

 


象🐘!だけでなく、動物全般大好きなんです。

かわいいですよね~動物って、、🐄🐖🐓

実家から歩いて3分の距離に動物園があるので、昔は毎年何回か行ってたんですが、

こちらに越してきてから全然行けていないので、

久しぶりに行きたいな~と思いまして、、

 

神奈川県にある動物園「ズーラシア」に行ってきました!

 

 

ズーラシアといえばこの子ですよね!(たぶん())

 

 

オカピ~!

 

おしりの丸みとこの模様がとっても素敵です🦓

オカピはこのシマシマ模様からシマウマに近いのかな?と思ったていたのですが、

なんとキリンの仲間なんですね~しらなかった🦒

 

このおしりを描けるようになりたい!と思いデッサンの本も買ってしまいました✨

 

 

動物の骨や筋肉から教えてくれている内容ですごく面白いです✏

 

 

みなさんのおすすめの動物はなんでしょう!?

もしあればスタジオにいらした際に是非教えてくださいね~

ちなみに、私のおすすめは東山動物園のニシゴリラ、シャバーニです!🦍

めちゃめちゃイケメンなので、機会があれば見てみてください!