サンゲツのショールームへ行ってきました☺

梅田 真帆 2023.07.03

サンゲツのショールームへ行ってきました☺

こんにちは!

コーディネーターの梅田です。

 

今回は壁紙メーカーのサンゲツのショールームに行ってきたのでご紹介させていただきます。

 

 

 

MORRIS CHRONICLES」発表記念セミナーに行ってきました。

 

サンゲツが新たに発売する壁紙のシリーズで、ウィリアム・モリスの世界観を日本人に馴染みやすいようにアレンジして制作された壁紙だそうです。

 

色々なバリエーションがあるのですが、例えばこんな感じです。

 

 

柄が特徴的でアクセントに選ぶにはなかなか気合いがいりそう…!!💦

と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、カタログには柄に合わせた色のコーディネート集も掲載されていますので大丈夫です!

 

 

新登場のシリーズには他に、マリメッコやディズニーなどもありました。

 

 

 

 

 

ショールームにはモデルルームのようなブースがいくつかあります。

洗面ボウルの背面にタイルを選ばれる方多いと思いますが…

 

 

こんな感じで水栓の背面のクロスを貼り分けて額縁のような仕様にするのも素敵だなと思いました。

 

他には、アクセントクロスで貼り分けをして、間接照明をいれると…

 

 

寝室の雰囲気がかっこよくなります✨

 

ショールームには大判での壁紙サンプルや、壁紙以外にもクッションフロアやフロアタイル、カーテンまで一気に見学することが出来ます!

是非お家づくりの参考に足を運んでみてください😊