愛犬と暮らすガレージハウス🐶

小林 はるな 2021.04.30

愛犬と暮らすガレージハウス🐶

こんにちは!

コーディネーターの小林(旧姓畠山)です!

先月お引き渡しした横須賀市F様邸のご紹介です🏡

 

外観はボックス系に、レッドシダーを前面に沢山入れました!

2階のバルコニー天井は斜めになっております!

 

 

室内は吹抜けリビングに鉄骨風階段を作り開放的でカッコいい空間にしました!

 

 

階段下を家族のわんちゃんのためのスペースとしているのですが、打合せ時にはパースで室内の様子を確認🐶

 

 

イメージ通りに出来あがりました!

外が見られるように、小窓も設けました♪

学生の娘さん息子さんたちが帰ってきたらすぐ出迎えられますね!

 

 

造作洗面は奥様のイメージを元にマリンテイストで仕上げました💡

 

引渡し説明の途中で息子さんとわんちゃんも一緒にやってきました!

 

 

最後にF様ファミリーと設計士・コーディネーター・現場監督みんな揃って記念撮影📷

 

 

改めまして、F様ご完成おめでとうございます!

今後とも末永いお付き合い宜しくお願い致します😌