YouTube撮影の様子

小林 はるな 2022.05.09

YouTube撮影の様子

こんにちは!


横須賀スタジオコーディネーターの小林です!


本日は半年ほど前にYouTubeにUPしたルームツアーの撮影時の様子をご紹介します!

当日は12月中旬でとってもお天気が良く、絶好の撮影日和でした〜☺️✨

 

 

撮影スタートは外観の特徴やプランするにあたり意識したポイントを設計のMさんからご説明してもらいました!

(バイクの音を拾ってしまったり声が拾えなかったり噛んだり…実は6〜7テイクくらい撮りなおしてます😂)


 

 

☆土間

お施主様に普段はどんな風に使っているかなどお話していただきました😊
どんな風に撮ろうかどこをポイントとして話そうかなど話し合いながら撮影しました!

 

before (お引渡し時)

after✨

 

 

☆リビング

引き渡しの時からこんな感じに!
センスの良いお施主様が素敵に飾り付けしていて感動しました🥺✨

before


after

 

before

after

 

 

そして、オーシャンビュー🏖✨

着工中、お引き渡しと何度か見させて頂きましたが、何度見ても眺望が良く毎日見られて羨ましいです✨



撮影に快くご協力してくださったお施主様ありがとうございました☺️
今後ともよろしくお願い致します🤲

 

以前お引渡し後にBLOGを書いたので是非こちらもご覧ください😌

https://www.house-ism.com/blog/%e6%a8%aa%e9%a0%88%e8%b3%80%e5%b8%82%e3%80%80t%e6%a7%98%e9%82%b8%e3%80%80%e3%81%8a%e5%bc%95%e6%b8%a1%e3%81%97%f0%9f%8f%a1/

 

本当に素敵なルームツアーになっているので、まだ観てないよって方は是非是非チェックしてみてください😌